美しや雪化粧

2014年03月10日

雪またじ 雪またじ


誰かと顔を合わせるたび

「もう雪いらんよ」といった会話が出る3月の雪。。。

我ら造園業、仕事が出来ないではないか。

いやしかし、

思わず写真に撮らずにはいられなかった風景がこちら。


美しや雪化粧






葉の落ちた街路樹は、やっぱり淋しげ?

いやいや雪化粧してめっちゃきれい。

一瞬で一面を白で塗りかえてしまう自然ってすごい。

高山市街地で見つけた「素敵」ショットです。



本日快晴なり。

太陽の光が、降り積もった雪に反射してまぶしい。

お昼になれば、太陽があっという間に

この雪化粧を溶かしてしまうだろう。

今この時だけ見られる、とても貴重な景色だからこそ、

見慣れたはずの雪景色であるのに、

素直に「ああ、綺麗だ」と感動してしまう。




弊社ホームページはこちら↓をクリック

美しや雪化粧




別ウィンドウで開きます。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(樹木医のひとりごと)の記事画像
室内ディスプレイに挑戦
同じカテゴリー(樹木医のひとりごと)の記事
 室内ディスプレイに挑戦 (2014-07-20 21:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。